庭園貸切!金沢で成人式前撮り[金沢市より]

夏休みももう終盤

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

フォトコザカは毎日元気いっぱい

 

ロケーションに出かけております♪

 

おかげで、お仕事しながら

 

特別な事をしなくても勝手に痩せていくという

 

何ともありがたい毎日です 笑

 

さて、今日は旧高峰家(黒門前緑地)を貸し切って

 

成人式の前撮りの撮影をしてきましたよ!

 

ここは夏でもクーラーをかけてあるので快適に撮影できるんです。

 

とっても、清楚で美しい成人さんをご紹介しますね!

 

どうぞ〜

 

  

 

笑顔が。。。

 

笑顔が反則すぎます♪

 

 

 

伏し目がちになるととっても色っぽい♡

 

 

何でもない時にシャッターを切ってしまったら

 

たまたま素敵な仕草をしてくれていました!

 

綺麗で、可愛くて、優しくても完璧女子でした♪

 

今日は暑い中本当にありがとうございました!

 
 

成人式ページはこちら

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声