大乗寺公園でフォトウェディング [羽咋より]

ウェディングブログが冬や桜時期の写真も沢山あったのですが

 

すっ飛ばして新緑になってしまいました。。。

 

どうもお久しぶりです 笑

 

今回はフォトコザカでは初となる

 

大乗寺丘陵公園でのロケーション撮影をしてきましたよ

 

ワクワクドキドキ素敵なカット連発でテンション上がりまくりでした!

 

どうぞご覧ください

 

 

まるで天空の庭園のような壮大な景色です♪

 

 

たんぽぽも沢山咲いていて

 

花嫁様の天使感がさらにアップ!

 

 

新郎様の趣味のゴルフのカットもこの通り!

 

※砂が飛び散っておりますが、芝生を痛めないよう配慮しております

 

 

持ち込みのハートランドビールと帽子の

 

爽やかなカット!

 

総会ですね

 

 

ラストはご自慢の愛車で撮影

 

新郎様のゴルフと同様全ショット本気の撮影になりました

 

素敵なアルバム楽しみにお待ちくださいね!

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声