全国で2位獲得のニューボーンフォト!

最近ニューボーンフォト流行っていますね!

 

フォトコザカでもカメラマンに子供が生まれたのでチャレンジしてみました

 

生後14日までの関節が柔らかいうちに撮影するニューボーンフォト

 

自宅に行って、寝ている時にセットを組み撮影しました。

 

そしてこの写真

 

sbz7a2768

 

写真の全国展で下岡蓮杖賞(2位)を頂く事ができました

 

親の愛がたっぷり詰まっていたからでしょうか 笑

 

sbz7a2830

 

手のひらに載せた写真

 

この写真も持ち上げているように見えますが

 

そんな危ない事はしません!

 

流行っているのでどこでも見かけますが

 

知識や経験の少ないカメラマンに頼むと無茶な事をして危険です。

 

ニューボーンフォトは安全第一です

 

後から修正をして写真が完成します。

 

むやみにご自身で試さないように気をつけて下さいね。

 

sbz7a2848

 

最後はお兄ちゃんと一緒に

 

これから大きくなって一緒に遊ぶの姿を見るのが楽しみです♪

 

 

ニューボーンフォトページはこちら

 
 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声