秋の兼六園は紅葉が綺麗です [東京都より]

今日から急に寒くなってきましたね〜

 

みぞれなんかも降ってきて

 

あぁもう冬だな〜って感じです。

 

僕は年末の年越しに備えて

 

ニンテンドースイッチを購入しましたよ!

 

アマゾンで定価で買えました!

 

今年の年末は子供とマリオで白熱した戦い予定です! 笑

 

さてさて、今回はみぞれの前の最高の日に撮影した

 

とっても持ってる二人をご紹介しますよ♪

 

どうぞ〜

 

 

紅葉の燃えるような色に

 

しっとり溶け込むお二人

 

いい雰囲気ですね

 

壮大な景色を

 

二人占めです!

 

手を取り合って

 

今日の良き日と、今後の幸せな未来を語り合います

 

いや〜本当にいい日に撮影出来ました!

 

お二人とも縁もゆかりもない金沢での思い出が

 

素敵なものになっていたら嬉しいです♪

 

末長くお幸せに〜!

 

営業日カレンダー

  • お客様の声
  • フォトコサカ
  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー