和装婚礼・雨の日だってアートに変えちゃいます[小松市より]

昨日はものすごい雨でしたね!

 

雨って嫌なイメージが強いと思います。

 

フォトコザカの定休日の水曜日は雨率が異様に高い!

 

僕はキャンプに行くと毎度撤収の時雨でずぶ濡れでテントを片付けています

 

本当にやめて欲しいです 苦笑

 

でもでも、写真の場合は雨って悪い事ばかりじゃ無いんですよ!

 

しっとりした雰囲気や雨粒が

 

特別な演出になってくれる事も多々あるんです

 

ここはカメラマン(僕)の腕の見せ所ですね♪

 

さあ、僕の技術力の結晶をご覧ください 笑

 

 

どうですか!?

 

めちゃくちゃドラマティックだと思いません?

 

 

しっとりとした雰囲気に

 

お二人の仲睦まじい表情がとてもマッチしてます♪

 

 

 

撮り方で雨を見えなくする事も可能です!

 

 

役者な新郎さん

 

絵になりますね〜♪

 

 

 

美しすぎる花嫁さん

 

360度どこから撮っても美しくて

 

興奮しながら撮影しました!

 

 

最後は縁側で新郎さんの特技のバレーっぽい写真

 

明るいお二人に助けられ雨でも楽しく綺麗に撮影出来ました!

 

雨の日のロケーションもおすすめです♪

 

営業日カレンダー

  • お客様の声
  • フォトコサカ
  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー